
  • 2011.06.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コーチとコーチ以外のブランド財布

JUGEMテーマ:ファッション
 コーチの財布が好きな私ですが、
他のブランドの財布が気にならないわけではありません。
コーチの財布を購入するときも
色んな財布を見て比較してきました。

例えば、
クロエの財布グッチの財布アナスイの財布
エルメスの財布ヴィトンの財布などです。

どれも一流ブランド品ですし、
高価な財布です。
買ってしまえば、なかなか買い替えも出来ないし、
長く使える財布にしたかったので
悩んだ結果ですが、コーチの財布にしました。


このクラスになってくると、
どれが一番イイっていうのは無くて
後は好みの問題になってきますね。


コーチとグッチ

JUGEMテーマ:ファッション


コーチの財布をネットで探していると
コーチバックの情報がたくさん見つかります。

例えば、
コーチバック COACH BAG情報
や、同じタイトルですが、
コーチバック COACH BAG 情報♪
ですね。

そして、コーチではなく財布で探すと
私がコーチに並んで好きなブランドの
グッチの情報がありました。

それが、
グッチの財布とグッチのバック グッチの魅力満載

どのサイトも情報満載で嬉しさも満足度もアップです。



コーチとクロエ

JUGEMテーマ:ファッション
コーチは、セレブが好むエレガントなブランドです。

多くのブランドがあり、例えばヴィトンなどが人気ですが
偽物も多く出回っていますし、
最近では何故か高校生まで持っているのを見かけます。
こうなってしまうとブランドのイメージが悪くなってしまうと思いませんか?

高級ブランドを、あまり若い人が持つと
偽物っぽく見えたり、ブランド自体の評価が下がってしまうというのを
本人達は意識していないのでしょうね。

本当にステキな人が持てば
たとえブランドでなくても
たとえ金額が高くなくても
イイ物に見えてしまうのは私だけでしょうか?

そんな中、コーチは本物のセレブが持つブランドのイメージが
浸透していると私は思います。

コーチと同じようにセレブしか持たないイメージがあるのが
クロエです。

クロエのバックなどは、本当に質もデザインも素晴らしく
コーチに負けないイメージですね。

だから、逆にあまり出回ってほしくないと考えてしまうのは
私だけでしょうか?


コーチとヴィトン

コーチの財布を見ていて、他のブランドはどうなのか見てみました。

まずは、ヴィトンの財布です。
ヴィトンは、年齢に関係なく大人気なブランドですね。
特にヴィトンの長財布はメンズにも人気がありますし、
若年層からの支持も高いです。

しかし、ヴィトンの人気にあやかって偽物も多く出回っています。
あまりにも若年層の人が持っていると
そのブランド価値も低く感じてしまうのは私だけでしょうか?


コーチの財布

COACH コーチ
ウィークエンド ストライプ マルチファンクションウォレット 財布
ウォーターカラー

とにかくオシャレでかわいい財布です。
持ってるだけでウキウキしてきそうな感じがしませんか?
今は持っている人が少ないから早めにゲットしちゃいたいですね☆



COACH コーチシグネチャーフレンチパース財布

定番カラーに定番デザイン♪
コーチらしさと、オシャレ感がたっぷりの財布ですね♪
持ってるだけで、あなたもセレブ☆



コーチ COACH 情報♪

コーチバック COACH BAG 情報♪



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM